OLの日々是好日 矯正始めちゃうよ🦷

3年目OLのご飯と旅行と日々の話。

ふーっと一息、まったり時間

こんばんは。

今日も今日とてもこんな時間やね。

 

私には、反省会タイムというものがある。

(友達にはそう言われるけど、もうちょっといい名前が欲しい)

私が友達によく言われるのが、生き急いでそう。

確かにせっかちで、いつも何かしてないと気が済まない性格ではあるので、生活の中でちょっとゆっくり考える時間が無いとパンクしそうになる。

 

ふーっと一息ついて。好きな音楽でも聴きながら。ゆーったり過ごして。書いたり読んだりで頭の中を整理する時間が大事ね。

そんな時間にぴったりそうなずっと気になってたこの本

f:id:coyh:20200524022710j:image

夏生さえりさんの

「やわらかい明日をつくるノート」

 

・自分が「何をしあわせに思うか?」を知っておくのはとてもいい。

自分で書き込んで、心と頭を柔らかくしていくノート。

 

Twitterinstagramもフォローしている方の本でずっと気になってたんやけど、やっと買いました。

 

また後日、感想?内容紹介?を書けたらなぁ、と。

 

おやすみなさい。