OLの日々是好日 矯正始めちゃうよ🦷

3年目OLのご飯と旅行と日々の話。

 

はじめまして。

3年目大阪に住むOLです。

 

まさかこの歳になってブログを始めるとは。

私の今までのブログ遍歴といえば、、、

中学2年生の時に流行った

mixi  cocoHP モバスペ(懐かしい)

 

コロナ自粛に飽き疲れてネットで

[自粛中 新しいこと] 検索

、、、安直な考えと勢いで初めた。

 

[自己紹介]

大阪市内住みOL(1ヶ月前から念願の一人暮らし!)

3年目

最近は朝お散歩してから在宅ワークの生活。

美味しいパン屋さん開拓が大好き。

あとは、お風呂と作り置きが好き。

それから、旅行もすっごく好き!

今まで行った場所のこともおいおい書いていこう。

f:id:coyh:20200518220541j:image

 

最近は、基本的には充実してるけど、何か物足りない。

なにかしてみたいけど、何かする元気がない。

現状に満足はしてないけど、まったく不満なわけでもない。

在宅ワークのせいか時間が余ってもやもやしてる。

まずは教えてもらった

・やりたいことリスト

・やりたくないことリスト

・A4メモ書き

をしてみようかなぁ、、、

つらつら日々のことを書いていけたらな、と。

 

よろしくお願いします。